迷う、悩む

一番、悩んでいいこと。

何度も考え直して、いいこと。

正解が、ないこと。

でも自分で決めなきゃ、いけないこと。

今、別れることを決断しなくても、

いつだって、別れられる。

今、別れてしまえば、

戻ることは、相当、難しい。

どちらにしろ、別れへと向かう行動を取る元気は、今はない。

もう少し、ゆっくりしてよう。

焦ることは、ない。

「感情に従うことも大事だけど、頭で考えることも大事だよ」

ある、仲良しのお客様がくれた言葉。

難しいけどなんとなく、わかってきたかな。

夢遊病がひどかったので、今日は新しい薬をもらってきた。

無意識の体の動きとか、筋肉のコリにもいいみたい。

初めての薬、ってすっごい久しぶりだ。

すこーし恐いけど、楽しみ。

コリ、いくらなんでも、ひどい。

半年振りに整体も予約したし。

どんどん良くなっていくはず。

今日はとてつもなくしんどかったけど、仕事もできたし、

この体の状態を乗り越えられるなら、大丈夫。

大丈夫。

きっと、全部、良くなっていく。

そう思える。

そう思えたらもう、大丈夫。