コロコロコロ

今度は、離婚を突き付けるラインを、送ろうとしている。

もう、変わらないよ。

彼はずっと、あんなだよ。

折れることがない。

私がいくら折れても、相変わらず、詰問だらけ。

疲れた。

写真の中だけだよ。

過去だけだよ。

過去にしがみついたって。

もう、あの時の彼とは、しゃべることも出来ない。

あの時の彼は、もう、いない。

あぁ、懐かしい感覚だ。

何年か前に、振られた時と同じだ。

写真とかラインとか、過去だけだ。

それじゃ、進めない。

しんどいだけだ。

やめよう。

もう、やめよう。

…と、思うのに、なかなか送れないのはなぜ。

もっともっと、考えた方がいいのかな。

疲れたよ。

でも、終わらせるのも、しんどいからな。。

はぁ。

とりあえずもう一晩寝てから送ろうかな。。

はぁ。