涙が出る。

ちょっともう何が何だかわからないよ、ってくらい仕事を次々任されて、毎日常にしっちゃかめっちゃかなのに、みなさん長々と色んな話をしてくださって。
あまり聞き上手なのも考えものだね。

プライベートも、パニックになるほどやること山積みで、なんかもうほんと訳が分からない。

昨日は全然寝れなかったから。
疲れてるんだよ。
いつも、こんなの、すぐ抜けるよ。

だからそんなすぐに死にたいって思わなくていいよ
死んで、私に関わった全ての人を後悔させてやるって考え、何も生まないからいい加減捨てた方が良いよ

ものすごい眠い気がするのに、絶対なかなか寝つけないとしか思えない
壊れろ 壊れろ なんて
叶わないことはわかってるのに
壊れた時は
やだ 壊れそうだよ やだ と思いながらだったなぁ
うまくいかないもんだね
はは

なんかクラクラするなぁ

そうだ、いざとなったらドクターストップがあるんだ
明日、少し悲鳴を聞いてもらおう
でもたいてい、その時にはかなりマシになってるんだよな
こんなにしんどいのになぁ
こんなにしょっちゅう、こんなにもしんどいことがあると、いつ一線を越えて死ぬかわからないという感じがするのだけど
まあそれならそれで全然良いんだけど
というかその方がずっとずっと良いんだけど

早く全てを諦めたいなぁ
何も考えたくないなぁ
何も感じたくないなぁ

涙が出るなぁ
なんの涙かなぁ

色々しんどいなぁ
はぁ