下がってきた。

改めて見ると、4月の日記の数は異常だな。

上がってしまっていた証拠。

とにかく疲れたと、涙が出て。

12ミリ飲んでいたものを6ミリに減らしたけれど、まだ涙が出る。

副作用だけ、残ってる。

「最初、できるように見えるんですよ」

前の前の事務所の所長に言われたことを、思い出す。

今の事務所で、「思ったよりできない」と思われているように感じる。

頭の中がとっ散らかってて、なかなか作業が進まない。

前の事務所でやってきた仕事とは、やり方が大きく違って。

副作用であまり力が入らなくて、

昨日は、お客様のパソコンにお茶をかけてしまった。

とりあえずは壊れなくて良かったけれど、すごく動揺してる。

体調のこと、どれほどのものなのかを同じ課の人に全く言っていない。

言う気がしない。伝わる気がしない。

伝えないとと思うけれど、伝える機会もあったけれど、

言えなかった。

みんな、愛を感じないんだ。

他の課の人数人には話したけど。

直属の人に話したいのに、話すのが怖すぎる。

こんなんじゃ、やっていけない。

どうやって生きていけば良いんだ。

そうだ、昨日の夜また旦那が優しくなってる夢をみた。

相変わらず、ぐちぐちと長いLINEをしてる。

もうすぐ帰ってくる。

自ら、でも保険が下りるのはいつからだったか。なんて考える。

何もしないけど。

何もしないでいて消えたらいいのに。

まだ、昼だけど。

5時間以上の昼寝をした。

早朝散歩に出かけたけれど、すぐに帰ってきて。

疲れてる。何ヶ月も前から。秋からだから半年以上か。

もっともっと寝たい。

何もしたくない。何も考えたくない。止まりたい。

体はどんどん動かなくなっていくし。

疲れた。ひたすら、疲れた。