急に元気が出た訳

ここんとこ抗うつ剤を限界まで飲んでて、
仕事山積みだし一人暮らしの準備は全然進まないし調停も中断したままで連絡来ないし。
家にいる時はチビちゃん達の相手で強制的にテンション上がるけど、
一人の家にいたら山のような段ボールに囲まれて何もできず呆然と座っている、、という感じだったのが。
急に元気出たのは、
よもぎ蒸しとマッサージの予約を入れたから!
「元気になるためにやれることがある」って思い出せたから!

色々休業で、色々諦めてた。
マッサージ店やってるじゃん!
たまには。たまにはお金使っても良いよ。
たまにはお金使って外の力を借りよう。

それだけで急に楽になったーー
不思議だなぁ。

私のうつうつなんて、そんなもんなんだよ。
ちょっとしたことでコロッと良くなる。
そんなものそんなものーー