ぐっとこらえて

色々思って、
自暴自棄な気分になって、
後ろ向きなこと考えて、
まともなご飯食べずに、飲んでポテチいっぱい食べて、

たまにはそんな日があっても良い。
ホルモンバランス的に底辺の時だからね。
色々工夫してる、気功、ハーブティーよもぎ蒸し、登山、ウォーキング、自己啓発本、弁当生活とかバランスの取れた食事、
それなのになんでって絶望したくなるのも仕方ないけど、
そんなに短期間で急激には変わらない。

周りに、特に職場の人に撒き散らさないことが大事。
信用なくす。
今さら遅いかもしれないけど、それ以上。
「やっぱり任せられない」って、今以上に思わせてしまう。

どうせ、一時の感情。
直に収まる。
わかってきた。
そう、それで今回もうまくやり過ごせそう。
しんどい時は、ノートに書きなぐったり、ここに書いたり、家カラオケしたり、飲んでやけ食いしたり。
それで大抵なんとかなるから。
あとここ読み返しても良いね。いっつも同じことで苦しんでる。苦笑

うん、進んでる。気がする。