よわ。

2月終わり頃から、上がっていたことが多かった。

イライラすることも多くて。

今の職場に少しずつ慣れてきて、

ホルモンバランス的にも底の方で、

反動もあるんだろうな、ここんとこつらいなぁ。

仕事用の大きなバッグや、いつも頼んでる基礎化粧品とか、

自分宛の荷物を全然開けられていない。

庭の草も伸び放題で、もはやどうしていいかわからない。

こういう時は、存在しているだけでしんどい。

昼寝をたくさんして。

常備している栄養ドリンク、355ミリの少し大きめのものなんだけど、

一缶飲んですこーし元気が出て、

あんまり良くないんだろうけど二缶目もあけて、

ようやく記録する元気が出てきた。

今日は寒いね。

あったかいお風呂に入ったらもう少し元気出ないかな。

落ちても、上げていこうという気持ちは持てるようになった。

すごい成長だ。大きな一歩だ。

旦那の出張が伸びて。

別居してた期間以外でここまで離れているのは初めて。

顔を見ずにあの嫌みだらけのLINEを見ると、いい加減嫌になってくる。

しばらく返事しないどく。

時間をかけて、嫌な気持ちにさせないように気を配って返事を書いても、

全てを踏みにじるような感じの悪い返事が来るだけ。

こちらがたくさん返事をすれば、その分たくさんの嫌みを言われるだけ。

しばらく、置いておく。

休む時間だって大事。

ここ半年以上、気が張って休むことすらできないことも多かった。

休めるだけマシ。

雨の季節だしね。

ずっと突っ走ってなくて大丈夫。

まだ一ヶ月くらい一人だし。

ゆっくりしよう。