じわじわ復活

ちょっと前向きな気持ちになってきた。
久しぶりに気功の練習できた。

仕事で、嫌なこと言っちゃったなー、やっぱり私は自分の正義を振りかざしちゃうなー、怒ったかなー。。って気にしてたんだけど、
そんなの全然気にしない様子の電話が来て。
それでなんだか気が軽くなった。
フルタイムに戻れる自信がないからもう辞めるって言おうかとかもまた考えたけど、
こないだ、この大事な場所を失っちゃいけないって日記書いたなって思い出して、辞めるって言っちゃダメだと思った。
ついこないだ「ウジウジジメジメ自分のバーカ!」って書いたなぁって、そうだそうだバーカ!!って。

色々一気にやり過ぎたのかなー。
も少し、上の方で安定してたいのにな。
我ながらイタイと思う。
あんまり自暴自棄なこと、思わないようになりたい。