寝れない

先週に引き続き、2度目の外泊。1泊2日。

先週も眠れなくて、朝の4時半に寝たんだよね。

今週もそんな感じ。

入院するまで、というか普通にケータイを持ってた時は、そういう時にケータイいじりながらいつの間にか寝てたんだけど、そうはいかず。

苦しいー。

寝ようとするの嫌い。飽きる。

なのでパソコン。

これやるとますます眠れなそうだけど、仕方ない。つーかなんか自暴自棄。

色々書きたいことあります。

書くのは退院してからかなぁ。

いや、もう色々忘れてるな。

うん。

その方が良い。

できるだけ早く現実に向かい合いたいよ。

焦る。

もう十分休んだから、早く病院から出して。

そう遠くはないはずだけど。。

家が良いよ、やっぱり。

家族のありがたみがわかったよ。

もちろん、ハチ公くんのありがたみもね。