ツキイチケンカ

歌のタイトルにでもなりそう。笑

ツキイチのペースで、ひどいケンカをしてる。

怒鳴りあって、私は泣いて、昨日は、1時半まで。先月は、4時かな?

母さんや尚ちゃんが間に入ってくれないと、修復できたことがなくて。

今日は、父さんに断られたし。

旦那を、、

って、絶対わかんない感情かと思ってたけど、すぐ来たね。

なんで、、

もね。結婚して、3ヶ月半、か。

そのちょっと前に、しあわせだね~~ってにこにこ外食してたから、式の写真があるから、これから新居引き渡しが待ってるから、耐えられる。

仕事、4日も休んじゃったんだ。

二日目からは、私から連絡しないで。

最終日は、何も連絡来なかった。

やめようと思った。

もう、疲れすぎた、って。

でも、今抱えている仕事を、このタイミングで放り出すのって、あまりに酷いから。

恩しかない先生なのに、仇で返しすぎだし。

許されるなら、頑張りたいな。

「一体何を、頑張るの!?!?」

…そうだよね。

私の人生、そんなのばっかりで。

行き当たりばったり、口先ばっかり。

猛省しないと。

やっぱり、油断したタイミングで、ケンカになるんだな。

たまに、渇を入れてもらわないとな。

彼の言うことは、正しい。

言い方がキツいけど。

今日、空耳がヒドい。

エビリファイを増やした。

ストレス最強(仕事&旦那)で、ついこないだまで弱ってて、波激しいし。

注意すべき時。

許されるかな。

やっぱり私の場所は、まだそこです。

そこにいさせてください。