またどん底から

繰り返す、繰り返す。

でもきっと、少しずつ、強くなってる。

火曜日16:30。

今、家です。

仕事、休みました。

昨日も、休みました。

一人4連休。

生理の一週間前、決まって調子悪くなる。

わかってるのにな。

また、飲まれちゃった。

えいっ、ってすれば大丈夫!って思ってたのに、

えいっ、ってする元気がなかった。

もういいや~ダメだ~全部嫌だ~全部疲れた~、ってぐだぐだしてた。

カッコ悪っ!!

まだ本調子ではないけど、えいっ、ってする元気は出てきた。

昔は、こういうのが年単位で続いてたな。

少しずつ、少しずつだけど、強くなってると信じて。

もう、お仕事、休みたくないな。

愛想尽かされたくない。

職場の人からも、旦那からも。

上がる時のこの気持ち、強烈に刻み込んで。

諦めないように。

必ず、上がるんだから。