寸前

「解離」が起きたとき、こんなだったと思った。

過呼吸みたいになって、ボロボロ泣いて。

それは困る。

意識飛ぶのだけは困る。

入眠効果もある抗うつ剤を飲んで、寝るべし。

たぶんこれがベストだな。

飲んだら、精神的に、落ち着いてきたし。

間違ってなかった。

言いたいことは、たくさんあると思う。

今までしてきてくれたこと、私がしてあげられたこと、あまりに違いすぎる。

もうちょっと仲良くなったら、提案したいことがあるんだ。

…そんなこと、あるかな。。

とりあえず、22日存在を知った記念日、26日初めて会った記念日、28日付き合った記念日、8/10私の誕生日&プロポーズ記念日。

なんとか、ならないかな。。

うん、いいように考えよーう!!

大丈夫大丈夫!!