ゲーム

明日の今頃にはうまく笑える

そうまるで何事もなかったかのように

浜崎あゆみ「ゲーム」

私が、彼女の曲で、唯一歌う曲。

最近ちょっと上がってたからな。

ここ数日はまた、下がり気味で。

頭にもやがかかった感じがして、口回らなくなって。

あんまり、暗いことは書きたくない。

けど、記録に残しておかないと、私は何でも忘れちゃうから。

そう。

すぐ忘れるから。

にしてもこの下がり具合はちょっとひどいな。

しんどいな。

薬飲みたいな。

でもせっかく薬減ったからな。

数日続いたらでいいかな。

明後日診察行くしね。

最近寒いからね。

気分も縮こまるよね。

忘れる忘れる

すぐに忘れる。

大丈夫大丈夫。