月別アーカイブ

年月ごとにすぐ見に行けるやつ。

PC版はデフォルトで表示されるんだね。

そして頑張ればスマホ版でも出せるようになるみたいだけど、

有料プランじゃないとダメっぽい…?

 

ま、スマホからでもPC版を表示させれば普通に使えるから、それでいいやー

 

移設以来、初めてPCから書くかも。

iらんどに比べると格段に機能が多そうで、

使ってみると便利なんかなぁ。

 

 

一瞬会社に戻ったりもあり、かなり回復してきた。

躁鬱混合から、軽躁に向かいそう。気をつけなきゃ。

今日たぶん全く寝れてないんだ。一昨日もだったんだ。

無理せず、薬使わなきゃ。

せっかく回復してきたんだから。このまますっ飛んじゃもったいない。

 

もう今年も終わりだね。

変わった一年だった。コロナ禍、休職。

久しぶりにまとめ日記書こうかなー