ヒロミはレベルがあがった

洗濯 をおぼえた!

初めて洗濯機回した~

干した~

取り込んだ~ のは初じゃない~~

ほんと、すごく小さな一歩ですが。。

それでも嬉しい!!

新しいことを覚えるのって楽しい!!

母さんが明日からまた金沢へ行きます。

その間、今度は私が洗濯をします。

妹が風邪を引いてしまったので、できることは代わりにやってあげようと思います。

プチ主婦体験です。

掃除はしません。

ゴミ出しは父さんです。

料理も、またサラダとインスタントものしか作りません。

それでもプチ主婦体験なのです。

いいんです。

ほんとはカレー作ったりしてみたいけどな。

魚焼いたりしたいけどな。

失敗を超恐れるタイプなので、母さんからみっちり教わってからじゃないとできません。

なんか私って、全部がそうなんだよね。

説明聞かないと、できないんだよね。

失敗を繰り返しながら身につけていく、ってのができないんだよね。

うーむ。

それじゃいかんとは思っているのだが。

でもそういうタイプなのだから仕方ないよな。

どんどん教わろう。

取説読んでこう。

ここ数日で、かなり元気出てきました。

まだまだ本調子とはいかないけど。

今日は花粉が大量に飛ぶ中、図書館に行ってきたよ。1時間だけ。

帰ってからも少しだけ勉強をしたよ。

諦めない。

いろいろ。