今は元気

昨日に引き続き今日もものすごく元気なかった。

てつぴょんに会ってんのに元気なかった。

ああいうの、うつるからやめよう。

てつぴょんもそんなに強くない。

何度も何度も、薬飲もうとした。

この量じゃ死なないんだよね、って思いながら。

ほんとに死なないんだよね、って。

なんだそりゃ。

と途中でやっとそんな自分に気付いて突っ込みいれたよ。

はい。何度も言うようですが、死にたくないようです私。

しかしほんとしんどかった。

存在していることがしんどかった。

明日のテストが嫌だからとかそんなん通り越して、全部が、何もかもが嫌だった。

眠れない時間、最近元気なんだ。

この時間に打ったメールを後で後悔したのなんて数知れず。

普段よりテンション2段程高いんだよね。

今日は元気にお勉強をしましたー

わーいヽ(´∇`)ノ

明日の朝も元気だったら良いんだけどね…。

明日テスト!!

“たぶん簡単な”テスト!!

受けなきゃ受ける時受けていれば受けろ

おし、眠気がくるまでもうひと頑張りしますかー

おし!!