生きてた

当然のように、生きてました。

一昨日の記憶はないけど。

昨日は、昔行ってた病院に行ってきた。

いつもの先生、金曜はそこにいるし、車で行けるし。

点滴久しぶりに打ってきた。

抗うつ剤も増えた。

それでも昨日の夜、また薬たくさん飲みたくなった。

入院した方が良かったのかな。

私の気持ち次第、って感じだったんだよね。

学校行きたいって言ってきちゃった。

ほんとかなぁ。

自分でも自分の気持ちよくわかんないんだよね。

明後日テストが二つあるんだ。

一個範囲広すぎて。

途方に暮れているうちにこんな直前になってしまった。

もう、勉強しなくてもいいかな。

最悪、受ければいいよね。

生きていけるのかなぁ。

自信ないよ。