新天地二日目

いやー、

思ってた通りの、ほど良い事務所です!!

昨日は17時に退社、今日は18時。

縛りはそれなりにあり、先生がいると、空気が引き締まる。

けど、最初の事務所ほど、独裁的ではない。

最初と、こないだいたとこを、それぞれ10と2の位置に置いたとしたら、(10が最高に固い(縛られる))

今のとこは6~7。

ちょうどいい!!

いやほんと、今までの経歴があったから、ここに入れた。

全て、人生は、無駄じゃない。

応援ありがとうね。

本当に、気が休まったよ。

何してもひどく震える、ってくらい、緊張してたから。。

最近、ほんのちょっとの緊張でも、手の震えひどいんだよね。

連れてって頂いたお店の杏仁豆腐が、スプーンからはねてこぼれ落ちそうだった。

お茶出し、まだやってないんだけど、恐い。。

今度病院の先生に、相談してみよう。

まだ二日目で、名刺ももらってないけど、今後担当してもらうから、って、打ち合わせに参加させて頂いた!!

3月申告の会社さんの決算も任されることになった!

たぶん超絶期待されてる。

前の事務所の所長にも言われたんだ、「~さん、初め、出来そうに見えるんですよ」(普通そんなこと言う?)

あんまりにも期待を裏切らないように。努めます。

いい時を、残して。

忘れないように。