後ろ姿

コートを着た後ろ姿が、思いの外カッコ良かった。。

くらくらした。

いや、背はそんなおっきくないし、髪型カッコ良い訳じゃないし、

あれをカッコ良いと言う人はほとんどいないよ。

そこがいいのよ。

絶妙なのよ。

ほんとタイプなんだわ。絶妙に。

あといい匂いするのがとても大きい。

近く寄りたい。

近く来た時、深呼吸したい。

ふぅ

結構、ハマってる。

クリスマスは諦めつつある。

彼女いるしね。

バレンタインがさ。

金曜なの。どうしてくれよう。

コクるかなー。

ダメ元で。

今度の恋こそ待ちたかったけど、

彼女持ちだし、攻めた方がいいタイプかも。

早く言いたい。

ダメだったら言いたくないけど。

ほっといても付き合い長くなりそうだし。

やっぱダメだった時怖い。

もっと仲良くなりたい。

初めの頃のが、よく喋った。

やっぱあれがまずかったのかな、

俺今日帰るつもりないから宣言を、流しちゃった件。

違うのかな。

もう、怖くて誘えないよ。

早く楽になりたい。

ような。

なりたくない。

ような。

今日も、飲みに行こう。