自分へのプレゼント

そんなこと言って、別にいつでも買いたいもの買ってるんだけどね。苦笑

4回目、かな。
パワーストーン
職場の邪気にやられてついに手を出して。
ブレスレット2本、浄化用の水晶を買ってきましたが。
可愛いチャリを買ってさ(やっぱちょっと大きいもの買ったばっかだったじゃん!)、鍵を持ち歩くにあたり。
キーホルダーを買おうと。どうせならあのパワーストーン屋さんで買おうと。
そのお店でもらう石一覧を眺め。
今回はなんかチャクラな感じだ!みぞおち!胸!
店員さんにアドバイスもらいながらも完全に自分のフィーリングで適宜アドバイスをスルーしながら、
ふふふ、完成ーー

で、ブレスレットのゴム。
ちょっと汚れてきたかなとは思ってたんだが、
「ゴム替えますか?」と聞かれちゃったら「そうですよね、誕生日だし2本とも替えますか!」と替えてもらった。
ぜんっぜん違う。
ひやーっとする。
浄化の力が復活した感じ。
「ゴムが汚れると石も元気なくなっちゃいますからね~」ほんとそれ感じた。また元気出た!!

いつもいる中国系の店員さんが他の店舗行ってるってことで、それは残念だったけど。
めちゃくちゃ詳しそうな人で、私自身のことも覚えててくださって「初めて来た時より元気そう」と言われて「わかります!?」と喜んで。
その時よりもっともっと調子が良くなってきたから、お礼言いたかったんだけどなー
ま、またきっと行くでしょう。


なーんかニコニコして、
よっしゃ久々にマン喫行くかー!と来てみたら、
私がマン喫で超絶リラックスできるのはゆっくりしながらタバコを吸えるからだと気付いたところだったのだが、
普通のタバコ店内で吸えなくなってた。。
くっそー
いつかまた禁煙してやるー!!
このためにわざわざ電子タバコを買ったりはしないぞー!!(言い聞かせ)

テンション高いね。
午前中は仕事してきて。
この後サウナ行こうと思ってる!
半日仕事って良いなー。