目指す女性像 仕事編

また見つけちゃった!
理想の女性像。
いやー、今までもずっと見てたのに。
これまでこんな風に思ったことなかったのに。

目指す女性像 プライベートバージョンが花ちゃん。
仕事バージョンは、、
ナミ!!!

不思議だなー
これまで、ナミそんな好きだと思ったことなかったんだが、、

万能じゃない。もちろんリーダーじゃない。ナンバーツー、スリーとも違うかな。
でも、自分の得意とする専門分野を持ってて。
その部分に関して、仲間から絶対的信頼を得ていて。
そして決めるとこ決める!みんなと違う、専門知識を武器に!!

これだー
私仕事ではこれ目指そーー
まぁすでに結構この感じはあるが。
でももっと、間違いなく的確にそして素早く、自分の専門分野に関しては発言できるといいなー

うむうむ