不器用なもので

これまで食べてきたほとんどの食べ物で、お腹壊してたことが分かってきて。
いくら整腸剤飲んでも、壊す原因をせっせと摂ってるから全然良くならない。
もう何食べたら良いか全然分かんなくなっちゃって、まともなもの食べてない。
お腹壊すの承知でチョコばっか食べたり、
壊すというより流れを悪くする感じがあるよね、困った時の菓子パン、ただその中のマーガリンや生クリームでもお腹壊してる、
わかっちゃいるんだけど。ごはん、卵、ささみ、脂分の少ない魚はだいじょぶそう(鮭の脂、改めて気をつけてみると今はダメみたい)、
でもなんか、前向けなくて。
ろくに食べてないから、元気が出るはずもなく。
買い物に行く元気もなく。
もう2週間、気功の練習できてない。
なんか、進めない。

待つのは苦手。
二次面接の結果、まだ来ない。
そろそろ2週間経つ。

このまま引きこもる可能性もあるな、と思い始めてる。
もう、自信ないや。