70万円

約10年で、私がタバコに費やしてきた金額です。。

あと50年吸えば、プラス350万…!!

なんてことでしょう…!

過去、スロットで20万すったのは私の人生のほんのちょっとの後悔なのですが、

その3倍以上も浪費していたとは…

70万あれば、税理士試験の講座を、全科目分払えます。

っていうか色んなことできます。

まぁ、今まで使ってしまった分はしょうがない!

大事なのはこれからだ!!

そう、去年の5月から禁煙を始め。

今年の6月に、実はまた吸い始めてしまっていたのです。

明日からの職場は、昼休みも含めて全く吸えなくてね。

って今時それが普通だよね。

面接でも、2社ほど聞かれました。タバコ吸うか。

バカ正直に答えてきましたが、後ろめたさ半端なかった。

ちょうどいいタイミング。

禁煙本をまた買って、一気に読み終え、

さっき、最後の一本を吸いました!

1年以上、出来れば一生。

今度こそー!!

やるぞー!!

新生活だしね!

あぁ、あの子も早く決まるといいなぁ!

一人だけ幸せになるのはなんだか心苦しい。。