今年は彼の年だ。

堺雅人

半沢直樹、もちろん見てます、

秋からのリーガルハイも、何があっても見ます、

なんかたまにすっごくカッコ良く見えることない?

そしてあの人にどこか似てる。

今会いたいツートップの一人。

もう二度と会えない可能性もあるけどね。

それもあって、堺雅人を見る。

今日は久しぶりに家で映画を見たよ、

アフタースクール。

堺雅人佐々木蔵之介大泉洋

激アツな三人です。

話も面白かった。

そして堺雅人様カッコ良かった。

雨に濡れたとことか最高。

いやもう、ほんと素敵。

今日また見れる!

嬉しい!

今度ネットで、今まで出たバラエティーでも漁ろう。

秋、それは人恋しい季節。

はぁ

2020年、か。

子供の一人や二人、いるだろうか。

7年後だから、大学は卒業して、3科目くらい受かってるといいな。

まだ、今入ったとこの事務所だといいな。

こないだ途中から行って、皆さんとランチして、

明日からフルタイム。

1ヶ月は時給。

1年4ヶ月契約社員

詳しく話聞くと条件良くなかったけど、いいんだ。

色んな雰囲気が、しっくりきた。

やりたいことやれそうだし。

言いたいこと、言わせてくれるし。

風通しの良い所。

今度こそ、続けよう。

あとちょっとで半沢直樹ー♪

ふふんふふん