罪な女

全然、そんなつもりなくて、

でも、お話ししてて楽しかったり、私の下らない話を楽しそうに聞いてくださるお客様を、

飲みに誘って、2軒はしごしてきた。

ダメだったかも。

ちょっと、いやかなり、期待させてしまった感があり。

むーーー

奴はきっと、こういう感じだったんだろな。

全然そんなつもりないけど、、って、

今日俺帰るつもりないから、の説明が全然出来ないけどね。

むーーーーーー

困る!

ちょっと私も、一緒に飲んでみたら好きになれるかな的なとこはあったんだよね。

ちょっと、違うかな、、

楽しい、けど、、

いい人、だけど、、

「デートだから」

って、

すごいどや顔で言われた。

わかってるよ。

もう、

わかってるって。。

傷つけられたからって、他の方々を巻き込んじゃいけない。

一線は、画さなきゃ。