Beのやさしさ

またネットですごい人見つけた。

本を先に見てて、昨日注文して明日届く。

レビューや他の本のことも見てたらその人の話自体に興味を持って、

いつもの病院の待ち時間にブログを漁り中。

永井峻先生。整体も行ってみたいけど全然空いてないから本で我慢。

Beのやさしさ、Doのやさしさ、Sayのやさしさ。

Beのやさしさが一番深い。

本人のことを一番考えているのがBeのやさしさ。

厳しいことを言っているようで、本人のためを思っている。

旦那これだ。

なんだろ、最近の私に対しての行動は、すごいいじわるな感じなんだけど、

彼を知っている人は、彼が情の深い人だと感じていて。

私は、彼に愛されていると感じている。

いじわるでねちっこいんだけど、

本当に私のことや私との将来のことを考えている気がするんだ。

なんとなーく、この人こんな人だってのを当てるのがうまいと思っている自分が彼を選んだのは、

彼のそういうところを見抜いたからなのかな、って思う。

彼には、不思議な魅力がある。

他の人にはない魅力。

もっとまっすぐに返事書かなきゃな。

やっつけ仕事になってきちゃってる。

見抜かれてる。

とりあえずおなかの調子が悪いから、早く本読んで実践したいー。

おなか苦しいしむくみひどいし体重いし。。

でも心は元気!

薬はもうゼロだよー。

この調子この調子、って、体の調子はあまり良くないんだけどね…!