大丈夫!

仕事したら、かなり復活したよ!!

一部の方々に、かなり心配をお掛けしたようで…

早めに、復活日記を書かなければと思って。

大丈夫。

私は、大丈夫。

死ねないから、生きていくよ。

死ななくて良かったって思うことも、たくさんあるから。

下がっても、またいつかは上がるってこと、いい加減わかってきてるから。

こんな私でも、死んだら悲しんでくれる人がいること、わかってるから。

大丈夫。

どんなに落ち込んでも、死にたくなっても、

私は、自ら死ぬことはない。

言い切れるよ。

またいつかここに、弱音を吐くこともあるかもしれない。

でも大丈夫だよ。

行動を起こすことは、もうない。

でも、心配してくれると、嬉しい。

生きる糧になる。

勝手だなぁ。

私は、大丈夫だから。

安心してください。