ダメだー

涙が止まらなくて

何も出来ない

泣き疲れた

鼻かみすぎて

鼻の下痛い

期待してた

甘かった

嫌だよって言ってくれないかなって思って

完全に裏目に出た

玉砕

でも

会っててもつらかったから

やっぱこれでいいんだよね

あぁ

泣きすぎて

お腹減ってきた…

元気な証拠だ。

大丈夫大丈夫。

もう2時か。

お風呂入って寝なきゃ。

明日休みか。

最悪入らなくてもいっか。

明日はいっぱい勉強しなきゃ。

昨日が1時間で、

今日は0になりそうだし

過去問2回くらいは解きたいな。

あー明日病院行かなきゃじゃん…

でももう風呂はいいや。

好きじゃないんだよ。

嫌いじゃないけど、

好きでもないんだよ。

ほんとに大事に思ってたら、あんなに待たせないよ。

最近、1年くらい、毎回待ってるよ。

愛されてないんだよ。

諦めが肝心だよ。

どうしようもないしね。

もう十分頑張った。

先週、言いたかったことは全部言ったし。

出来ることは全部、

ダイエット出来てない。。

うーん

私だって、10キロも太られたらだいぶ気持ち冷めるだろうからね。

もう遅いかな

ほんと

期待しないどこう。

もう、待っちゃダメだよ。

また傷付くだけだよ。

やっぱお風呂入ろうかな。

めんどくさいけど。

今日寝れるの何時かな。

もう1週間切ったのか…

まずいな。

頑張らないと。

よし

またあのお店に

行けなかった。。

うむぅ

一人で行くのもなぁ。

憧れだけどさぁ。

一緒に、、

って、もうやめよう。

期待しないことにしたんだ。

決めよう。

期待しない。

待たない。

それで完全に終わっても、

向こうに新しい人ができても、

こっちにできても、

しょうがないこと。

別れてるんだからね。

そういうもんだ。

振り返らない

追わない

期待しない

よし

この3つを決めよう。

決めたらなんとかなる。

あとダイエット。

これはちゃんとやろう。ダイエットすることにしよう。