無題

今までで一番泣いてるかもしれない。

それでも涙枯れないね。

不思議だな。

出会わなければ

再会しなければ良かった。

って思うのは初めてだ。

こんなにつらい思いをするのなら

再会したくなかった。

付き合わなければ良かった。

あんなに幸せだったのに

つらいつらいつらいつらい

壊れそう

なのに壊れないね。

死にそう

なのに死なないね。

壊れる時は壊れるし

死ぬ時は死ぬのに。

まだ大丈夫ってことなんだな。

あの時のがつらかったから

壊れたんだよね。

このままじゃ

また壊れるかな。

また壊れたらどうなるんだろう。

意外と死なないんだよね。

色々後退したけど

結局、死にはしなかった。

人間って結構丈夫。

それでもまだ期待してる自分が嫌だ。

なんなんだろな

理屈じゃないんだよね。

何を期待して

書いてるんだろう。

つらいよ

もうやだよ

何も感じないロボットになりたい

壊れたい

ああもう

なんでこんなにつらいの

しんどいよ

苦しいよ

もう何も

考えたくないよ

思い出したくないよ

でもやっぱり

忘れたくないよ

嫌だよ

ほんとは全部嫌だよ

つらいつらいつらい

涙が

止まらないよ

私は

どうしたいんだろう

って

わかってるけど

私には

どうしようも出来ない

うまくいかないな

痩せなきゃ

勉強しなきゃ

恋愛に比べたら

ダイエットも勉強も

ずっとずっと

思い通りになるんだから

生きていかなきゃ

いけないんだから

死ねないからね

生きなきゃいけないんだ

死ねないし

死なないし

生きなきゃ

生きなきゃいけないんだぞ

生きてたらきっと

良いことあるよ

きっとある

なきゃやってらんない

大丈夫

すぐに忘れる

ことはないけど

傷はいつか

かさぶたになって

我慢したら

かさぶたも取れて

ちょっとは跡残るかもしれないけど

痒いのは今だけ

大丈夫大丈夫

よし

よし

前を向いて

なんとかなる

きっとなる

生きていかなきゃ

どんなにつらくても

はぁ

よし