しっかりしなきゃ。

繰り返してばっか。

何を期待してるんだ。

もうあの頃とは違うのに

昔の印象しか残ってないんだ

幸せだった頃の思い出ばっかりで。

今はもう、全然違う。

私を愛してくれたあの人は、もういない。

現実を受け入れられない。

いっつもこうやって、現実を突き付けられて、ひどく傷付く。

もういないんだ。

あの人は。

いるけど、いないんだ。

つらいなぁ、ほんと。

なんか定期的に、こういう波が来るな。

生理前かな。

いや、結構頻繁にかけてるな…

ダメじゃん…

こりゃウザいよ…

よし

ちょっと立ち直ったぞ。

かけすぎなんだな。ということがわかった。

まぁ問題はそこじゃないんだけどね…

でもそこにも大きな問題はあるぞ、と。

明日、6連勤(一日増えたのだ)一人打ち上げ、楽しもう。

美味しいもん食べて、元気出そう。

バーニャカウダが食べれる!嬉しい!!

あと1品、何にしようかなぁ。

食べたいものありすぎて、結局いつも同じのになっちゃうんだよね。

二人ではなかなか頼まないやつにしよう。

もう二人で行くことはないのかな…

きっとないんだよね…

何を期待してるんだろうほんとに。

自分で自分が嫌になるよ。

はぁ

頑張ろう。

一人でも、生きていけるようにならなきゃ。

しっかりしなきゃ。

よし。