バーニャカウダとか

昨日の夜は、バーニャカウダを作りました。

こないだ食べそこねて、ほんと悔しかったから、作ってやりました。

一緒に写ってる唐揚げは、お手伝い程度。

バーニャカウダソース、アンチョビのペースト買って作るつもりだったんだけど、昨日行ったスーパーに売ってなくて。

スパゲッティソース(ドレッシングなのかな一応)「スパドレ」シリーズに、アンチョビガーリック味というのがあってね。

ちょうど良かったからそれ使った。

うーんでも

やっぱり、ドレッシングぽかった…

前もね、バーニャカウダソース売ってたから買ってみたんだけど、ドレッシングくさいんだよね。

お店によっても味違うしね。

なかなか好みの味に巡り合えません。。

スパドレ使い終わったら、アンチョビ、ペーストじゃないやつ、買ってみようかな。それか他のスーパー行くか。

めんどくさいけど、妥協しちゃいかん!!

しかしほんとバーニャカウダ好きだな私。

妹が勧めるので、リッチマン・プアウーマンを見たよ。

面白かった!鳥肌立つほど!!

しかしきっと初回が一番面白いんだろうな。

これからも見るけどね。絶対。

昨日の夜中にドラゴン青年団が始まって。今日か明日、見れるかな。

他のは見ないかなー。

そんな感じです。