また夏が来た

27時間テレビですね。

今日はバイトだったので、全然見てません。

「今夜も眠れない」だっけ、あれだけ見たいな。

去年のことを、思い出す。

あれはあれで、つらかったな。

しょうがなかったんだよね。

どうしようもなかった。

こうなるしかなかった。

2年前の夏は、入院してたんだよね。

信じられない。

ほんと、良くなったよね。

強くなったし。

家事すごいやるようになったし。

一人になったから、ってのは大きいだろうな。

重いって言われたのも効いた。

感謝しなくちゃ。

おかげで成長できた。

まだ一人になりきれてないけどね。

7年だもんね。

そらすた行く日も決まったことですし!

晴れるといいなあ。

いや、薄曇りがいいな。

楽しみだな!!

夕刊の夏ドラマの記事で、リッチマン~が1位だった!

春編で、リーガルハイもダントツ1位だったしね。

やっぱり、好きなものが評価されてると嬉しい。

そういや朝日奈役の井浦新って誰かと思ったら、ARATAなんだね!

映画「ピンポン」の、メガネ男子。

道理で演技上手いと思った。

あれだけ役者にお金かけてる(と思われる)ドラマで、あんな主要な役を無名俳優がやる訳ないよな。

高校生役だったのにね。

いい大人になっちゃって。

私も年を取る訳だわ。

明日はまたホットケーキ作るぞー!

ジムにも行って買い物も行ってできたら掃除して、、

なんか楽しみだー

ふふんふふん