初めての掃除

昨日は予定通り、生まれて初めて掃除機をかけたよ。

思ってたよりしんどかった!

地味に重いし、綺麗になってるかよくわかんないし。

夕方にやってみたんだけど、朝のキラキラした時間のがいいって言う母さんの正しさがわかりました。

今度は早起きしてやるぞ!

試しただけだったのかな。

いたずらかな。

誰かと間違えたのかな。

すごい喜んじゃって、馬鹿みたいだよ。。

忘れてるだけかな。

忙しいだけかな。

やっぱり日曜は嫌なのかな。

なんかもっと、どっしりと、一喜一憂しないようにしたい。

もっと家事やって力つけて、もっと稼げるようになりたいな。

掛け持ちはまだ不安だよな。

あんまり焦っちゃ駄目だぞ。

よーし明日も頑張るぞー!!