昨日の続き

昨日の最後、「いっぱいかかるからね」の意味がわからない。笑

寝ぼけてたんだな。

まぁでもそんな感じで、3組(うち1組は街コン終了後)ともかなりまともな人達で。

相当当たりで。

3組目は向こうから声掛けてきただけあってちょっと下心見え隠れしたけど。

うちらは絶対帰るつもりだったから。

6時には帰りたくないけど、終バスには絶対乗ろうね、タクシーは嫌だよね、という感じで。

特に1組目が良かったな。

誠実そうで、優しさが垣間見えて。

でもね。

つい最近の、電話してもゲームやめない感じと比べたらちょっと違ってくるけど、

もっとピークの時と比べたら、さ。

比べちゃうよね。

ちょっとね、「行かないで」って言われるの期待してた。

せめて、「どうだった?」とかあるかなぁって。

どうせここに書くって思ってんのかなぁ。

それか、最初から気にしてなんかいないのかなぁ。

昨日は帰ってから久しぶりに泣いたよ。

楽しかったんだけどさ、色々考えるよね。

期待しない方が良いんだよね?

もう戻らないって思っといた方が良いね、ってなったんだよね確か。

でもさ。

やっぱり期待してる。

なかなか敵う人はいないって、確認した感じ。

相当良い方でも、そうだった。

分かってたんだけどね。

さっき、金環日食を見たよ。

お母さんと。

君は、見たのかな。