街コン

行ってきました。

思ってたより、ずっと良かった!

というか、運が良かった。

ほんと、街全体で、って感じで。

至るところに、それっぽい二人組がいたんだけど。

案の定、ひどかった。

その中で、かなり良い方の人達に当たった。

こういう言い方はちょっとやだけど、上位2割に入る3組だったんじゃないかな。

選ぶって感じじゃなくて、店員さんがランダムに席に案内する、もしくは一軒目は年の近い人で決まってたのかも、

とにかく埼コン中は選べる余地ない中で2組と話し、

終了後消化不良でブラブラしてたら声かけられ、だからこれは街コン参加者かどうか怪しいのだが

3軒目でまだビール何杯もって…ないでしょう。

街コン終了後に現れ、引っ掛かりそうな子を 回収する人達

じゃないかな。

彼らにとって街コンはプライベートじゃないみたいだし。

眠い

いっぱいかかるからね