気になる気になる

元気にしてるかな

金沢どうだったのかな

ボウリングどうだったのかな

彼女出来たかな

もう私のことなんて何とも思ってないのかな

ほんとに8月まで会わないのかな

明日から

金沢行きます。

一泊。

こないだ

おばあちゃんが倒れたんだ。

自分で救急車呼べるくらいではあったけど。

おじいちゃんはもう、電話かけられないからね。

おばあちゃんが動けなくなったら

ほんとに共倒れだから。

なんとか自分で救急車呼んで。

一週間ほど入院して、たぶん明日退院。

おじいちゃんはその間、

まぁその後も延長にしたらしいけど、

老人ホームに短期入所。

もうほんとに年なんだね。

今のうちに、会っとかないと。

私も年を取る訳だ。

早く一人立ちしないと。

バイト先に、18歳の新人二人が入ってきました。

初々しくてとても可愛い。

まごまごしてるの。

昔の私もそうだったなぁ、って。

成長したもんだなぁ。

連絡、来ないのかなぁやっぱり。

別れたんだもんね。

まだよくわかってないのかな。

しっかりしなきゃ。

一人で生きていけるようにならなきゃ。