準備

髪を切って、服も買って。

気合い入りすぎの私ですが。

いや、絶対、たまたまなんだけどね、

Facebook見たら、彼も、

髪切ってた…!!

泣きそうなほどタイプで、

いやだって、今までは、髪ちょっと長いけど、なんかすっごい好きなお顔だわ~って感じだったのが、

たぶんあれはドストライクの髪型なのか、というか超絶似合ってて、

かわいくてカッコ良くて、

ひとりごとじゃ足りなくなって、ここに書いております。

いや、言っとくけど、そっこまで、こんな騒ぎ立てるほど、イケメンではない。

がしかし。

超絶私のタイプである。

返事くれないけど!

返事くれずに、Facebook更新してるけど!

いいんだ!!

明後日は確定、の、はず。。だよね…??

はぁ~

結局ピンク色の、ため息。

はぁ~~