死んでもいい2

ここ数週間、いいことなくて、腐ってて。

ちょっと上向いてきたかな、ていうかプチモテ期?という状態になってきたので、

この勢いで、ダメ元!と最後のアタック。

デート、できそう……!!!!

珍しく予定の入っている日をご指定なので、とにかくずらす!

いやはや。

いやはや。

人生、わかんないもんですね。

変な時間に起きて返事を見たので、誰かに騒ぎ立てることも出来ない…!!

返事も出来ない。

あー早く、朝になれ!!(こういう時間て結構大事だから、無為には過ごしたくないけどね。朝ははかどる!)

どうしよう、かんっぜんに脈なしで返事もないかと思ってたから、

心の準備が何一つ出来てない…!

このチャンスを、大事にしよう。

大切に、過ごそう。

やっぱり、生きてて良かった。

絶対にそう思う時が来るんだよ、諦めちゃダメだよ。