思い出しへこみ

前もあったな、思い出しへこみ。

あの時も、原因はあの人だった。

きっかけは、体重が思うように減らないことだった。

気にしすぎなのかな。

敏感なんだよね、ってまた母さんには言われた。

髪型変えたのも、色変えたのも、すごい誉めてくれた。

一番反応が良かった人。

でもな、、

たまに私に向けての悪意を感じる。

気のせいならいいんだけどさ。

体重増えたのは、まぁ仕方ないんだよな。

今日は父さんの誕生日会ということで、手巻き寿司パーティーして。

ご飯一人一合以上食べたし、その上に、ケーキとか和菓子とか食べた。

昼はダイエットドリンクにしたけど、バイトもなくて消費カロリー少なかったろうし、しょうがないんだよな。

うんうん。

しょうがない。

連絡なかったし。

これはまぁ予想はしてたけども。

母さんが心配して部屋まで来てくれた。

必死に笑わそうとしてくれた。

有難いことです。

あれがなかったら、また何かしてたかもしれない。

母さんもそういう雰囲気を感じたんだろうな。

危なかったよ、ありがとう。

連絡したいけど。

しつこいと思われるのは嫌です。

これ以上嫌われたくない。

でも声聞きたい。

一週間も我慢したんだ。

ちょっとぐらい駄目かな?

ちょっとメールしてみよう。