2、3年振りに

髪を染めました!!!

昔から好きな、赤系の茶髪。

そんな明るくはないよ、父さんがなかなか気付かなかったレベル。笑

こないだ髪切った時、一緒にカラーもやりたかったんだけどさ、時間なくなっちゃって。

また後日、ってことになってたのよ。

いい色!

そしてセットの仕方、てか乾かし方変えたらぐっと良くなった!

私もともとくせっけだからさ、上手いことブローすると、軽くパーマかけたみたいになるのね。

とっても良い感じです!!

これで、寝たらどうなるか、が問題だけどね…

髪切ることを決めた時、昔の自分みたいにしたいな、って思って。

あの頃に戻れたらな、って願いも込めて、髪型変えることにしたの。

参考写真を持って行ったんだけど、それがちょっと茶髪でさ。

それ見たら、久々に茶髪も良いかなって思えて。

今に至る訳です。

他にも書きたいこといっぱいあるけど、ケータイからだとめんどいのよね。

スマホだったらまた違うんだろな。

んーだから、

今日はこれで終わり。

眠いし。

明日もバイトだし。

ちなみに

ちなみにだよ、

明後日日曜はお休みなんだ。

うん。

それじゃ

お休みなさい