ヒマワリ畑

彼が、ヒマワリ畑に連れて行ってくれた。

こないだの日記で、ヒマワリのこと書いたから。

びっくりした。

雨が降ったりやんだりした日で。

太陽、出てなくて。

ヒマワリ、ほとんどみんな、下向いてた。

太陽を見失ってしまったんだね。

雲の上に、太陽はいつだっているのに。

私みたいだ。

すぐ、見失っちゃう。

彼はずっと、変わらずにそこにいるのに。

また、泣きながらぐちぐち言っちゃった。

何回目だろう。

もっと若い頃なら、別れようって言ってた。

ちょっと冷静になって、我慢した。

先は見えない。

彼自身も、この先どうなるかわかってなくて。

次いつ会えるのかも、わからない。

不安はいっぱい。

私がいつ、我慢できなくなっちゃうかとか、心配。

突発的に、別れ話をしそうで、心配。

大阪ラバーズだったっけ。ドリカムの歌。

ぴったり過ぎて、流れた時空気凍ったわ。苦笑

私はとっくに、覚悟は出来てる。

でも、おいでって言われるのは、まだまだ先みたいだな。

ふぅ

つらいな。

しっかり、しなきゃ。

強く、なろう。

何回も、言ってるけどね。