忘れたい忘れたくない

きっともう好きじゃないんだ

そばにいなくて寂しいだけ

あれれ じゃこの涙はなんだろ

いつかは慣れてゆくのかな

思い出に なるのかな

ドリカムの似合う恋です

始まりは

うれしい楽しい大好き

でした

そんなこともあったな

実は今でも

あながち

勘違いでもなかった気も

したりしなかったり

忘れたいのか

忘れたくないのか

考えて

また泣いて

忘れようとして

また泣いて

つまり

忘れたくないよ

当たり前だよ

でもきっと

あれだけ忘れられなかったあの恋も

あれだけ諦められなかったあの恋も

少しは忘れられたから

同じように

嫌だけど

でもそうしないと

身がもたない

なのになんで涙が出るのかな

たった、2ヶ月半

会ったことなんて

数える程しかないのに

浸りたいだけかな

疲れてるのかな

早く楽に

なりたいような

なりたくないような

考えないようにしよう

それでもきっと考えちゃうから

せめて

考えないようにしよう