冬ドラマ

引き続き「純と愛」、玉ちゃん主演「信長のシェフ」、深夜瑛太松田龍平の「まほろ駅前番外地」、見続けるかちょっと迷ってるけど今日も一応録画予約した「シェアハウスの恋人」、瑛太真木よう子尾野真千子綾野剛最高の離婚」、の5本を見ています。

最高の離婚がほんと最高です。

「死ねばいいのに」はやり過ぎだったけどね。

まほろ~は雰囲気が良いね。

2回目見るか迷ったけどね。見ることにした。

瑛太すごいよね。雰囲気全然違う。のにどっちも自然。

タバコはちょっと似合わないけど。

信長のシェフ、これが意外と面白い!

やはりミッチー最高。

ストーリーも今の所結構ちゃんとしてる。

原作があるもんね。

シェアハウス、1回目は期待外れでびっくりした。

けどまぁ話は気になるから2回目で判断だな。

純と愛は、もう、仕方なく見てる。

ちゃんと起きるために。

次の朝ドラが気になって仕方ない!

クドカンで、前半のキャストは忘れたけど(主演は新人。あと朝ドラって前半と後半で周辺キャストが変わるものらしい。)、後半は松田龍平やら古田新太やら、もうこれだけで面白いこと決定してるようなキャスト。

早く見たいな~。

4月から、かな。

結局、おじいちゃん、胃ろうするって。

いや、もう“した”んだ。

今日だったか昨日だったか手術で。

もうね、何もしなくても、いや、何をしてもって言うのかな、余命1年~1年半だって。

点滴だと1ヶ月とかだったかな。

もう、心の準備しとかないと。

3月に会いに行こうと思ってる。

それでも、生きていく。

それだから、生きていく。