チキンカツとシチュー

今日は、チキンカツとシチューを作りました。

揚げてから食べるまでに時間経っちゃって、だいぶ冷めちゃって。

フルーツは先にやっとくべきだったな。

あと、下味をもうちょっとしっかりつけても良かったな。

基本的に私、味濃くしちゃうから。

遠慮し過ぎちゃった。

揚げ物は、味をみながら調節するってことができないから、難しいなぁ。

またなんか揚げたいな!

次はエビフライかな!

やるまで恐かったけど、やってみるとやっぱりなんか華やかで、達成感があったというか。

でも油断は禁物。

うむ

玉ちゃんのドラマ、「信長のシェフ」だった。

ちょっと惜しかった。

今日は久々に早く寝れそう。

1時前に寝れるの2週間ぶり。

寝れるかな。