ついに

“ついに”1つ目。

3日前、スマホにしましたー!!

その前の日にINFOBARの詳細が発表になったんだけど、これが、良くなくて。

全然可愛くないの。

だったら、前狙ってたXperiaのが良いかな、って。

クーポン、1月末までだったし。

変えちゃった。

思ってたよりずっと良い!

今初めてこんな長文打ってるけど、変換すごく良いし。

でもまださすがに打つのゆっくりだな。

慣れるまでの辛抱だー!

“ついに“2つ目。

放送大学の入学金と授業料、約14万、振り込んで来ました!

これでもう逃げられないぞ。

今度こそ。

頑張ろう!!

2級、絶対に、受からなきゃ。

油断しないように、気をつけよう。