丈夫な梁があったなら

ひと思いに

逝くのに

スイッチがあったなら

連打してる

そうじゃなくても

逝く人はいるのに

こんなところでも

根性なし

hideはほんとに

どうやったんだ

今日はほんとダメだ。

バイト中、注意ばっかされた。

なんかダメだった。

久々の連チャンだったからか

でもたった2連チャン。

こんなんじゃダメなのに

生きていける気がしない

今の仕事だって、向いてはいない

全く向いてなくはないけど

簿記をね

やってるんだけど

3級の復習が終わって

2級をやってるんだけど

3級の時はあんなに楽しかったのに

なんか

2級レベルでもう

頭に入ってこない

なんなのもう

こんなんじゃ

1級なんて

ましてや

税理士や会計士なんて

夢のまた夢

中学校くらいまでは

できたんだよ。

勉強も

運動も

音楽も

美術は昔からダメだったけど

大学の勉強も

そういや

割とできた

何年もやってたからだっけなぁ

レポートはほんと

才能ないけど

テストは割とできた

んー

まぁ

高校以降、

未対応

ってまとめようとしたけど

大学のペーパーテストは割とできたし

語学だったからかな

うん

ちゃんと振り返れば

プラスもあるよ

この日記もね

こんなに元気なくても

後でこんなに元気出たでしょ

って

つらい時だって

過ぎるんだよって

そう思いたくて

書きました。

大丈夫です。

スイッチは

押さない。

後悔するもんね。

よし、すっきり!!

前向けー 前!!