無題

今度はツイッターを見たよ。

なんでこんなにも人って変わってしまうの…?

今度こそ

永遠だと思ったのに

何がいけなかったの?

太ったから?

前みたく喋れなくなったから??

直せるものだったらいくらでも直すよ

なんでも言って

こんなこと言っても

もう無理なのかな

きっといっぱい

考えたよね

浸りたい

幸せだった頃の思い出に

いっぱい泣きたい

そして

落ちて落ちて

今度こそ

こんなんで今日

仕事できんのかな

したくないな

入院したい

何するかわかんない

でも

もうシフト出てるから

人足りてないから

でも

入院したい

誰か

助けて

どうすればいいの

もう手遅れなの

やだよ

この声が

涸れるくらいに

君に好きと

言えば良かった

言うよ

いっぱい言うよ

もう手遅れでも