やだな

これから話し合いです。

やだな

恐いな

電話の声恐かった

違う人みたい

これからはこんな風に

なっちゃうのかな

やっぱりもう遅いのかな

やだな

ちょっと

思い付いたの。

死ぬんじゃなくて

殺す

ってどうかなって。

で、すぐ自首して、

刑務所暮らし。

それか、

殺そうとして、

正当防衛されて、

私が死ぬ。

これが万々歳かも。

でもな、

最後の風景が、

大好きな人のすごい形相って

やだな。

どうすればいいのかなー

今、外だから、割りと

冷静。

これで

冷静。

殺すとか言ってて

今の私の

精一杯の

冷静。

とか

とか

付ける余裕あるもん。

あー

どうしよ。

駆け引きとかできんし。

難しいなぁ。