寝れない

昨日も、なかなか寝れなかった。

布団入ってから1時間後、3時半頃やっと寝れた。

ここ最近、薬飲んだらすぐ寝れたのにな。

昨日から、皮膚科の薬を飲み始めたから、そのせいだろうな。

眠くなる薬らしいけど、飲み合わせが悪いのかもしれない。

まだまだ眠れなそう。。

ここ数日で、二人も新人入って。

一人はかなり入れるみたいで。

どれだけ減らされるか。

今日店長に、結構ひどいこと言われたし。

一向に、社員になれる気配はないし。

時給、上がらないし。

他を、考え始めています。

長年お世話になっている、大好きな化粧品会社、ショップアテンダント募集しててさ。

いいなーって思ってずっと見てる。

急募になってるし英語中国語話せる方歓迎になってるし商品知識はすでに結構あるし。

どうかなぁ。

募集期限、あと2日になってて。

ギリギリまで考えよう。

そう、契約社員だけどね。

今よりずっといいよね。

条件かなりいいし。

もう、心はかなり移っています。

どうかなぁ。雇ってもらえるかなぁ。

いい線いける気はするんだけどな。

今のお店で社員になるよりよっぽど可能性高いと思う。

まだ寝れないだろうなぁ。

あ、今日夜にちょっと寝たんじゃん。

それもいけなかったな。