完治、かも。

やばい。

早朝覚醒ですね。

4時って微妙だけど…

寝たの12時半とか。

3時間半睡眠。

ま、ありっちゃありか。

躁とは違うと思うけど…

なんか、違うんだ。

それより。

全ての鍵は、ホルモンバランスにあると思う。

2年前病気して、性格変わったと思ってて。

誰もが認める所なんだよね、それ。

性格丸くなって、うまく話せなくなって、頭回らなくなって。

自分ではどうもできなくて。もどかしくて。

つまりそれって、病気して、ホルモンバランス崩れたんだわ。

いや、ホルモンバランス崩れて、病気したのかも。

鶏と卵。

最近、女性のオス化が流行ってるというか、問題になっているというmixiニュースを見たのね。

枯れすぎて、ひげ生えてきちゃうとか。

昨日気付いたんだけど、ここ1年くらい、急に無駄毛が濃くなったんだよ私。

髪も、くせっ毛になった。

女性ホルモンが減って、男性ホルモンが増えたんだわ。

無駄毛やひげって、男性ホルモンが増えると増えて、髪の毛は女性ホルモンが増えると増えるんだよね。

くせっ毛は、髪が細くなったからくせが出てきたんだわ。

頭の回転とか、集中力とか、昨日急に復活した感じがした。

しかも、躁っぽさともなんか違う。

女性ホルモンが出るとこが、つまってたのが急に流れ出した感じがする。

いつも、躁の時は、力が有り余るというか、アドレナリンがぶわーって出る感じなんだよね。

今回は、ちょーっと違う。

血液とリンパの違い、みたいなさ。

どっちも流れなんだけど、違うんだよ。

でも、アドレナリンも出てるのかな、

それとも、女性ホルモン出ても早朝覚醒になるのかな。

うーんそれとも、違うホルモンかも。

脳内物質、っていうのかな、鬱になると減るやつあるじゃん。

セロトニン、かな。

あれが、自力で出始めた。ここ数年は、薬で補充してたのに。

それに、ホルモンバランスが関係してる。

というのを、肌で感じます。

面白いな~。

こういうの、久々だな。

本当に、久々。

下手したら、高1で体壊して以来かも。

躁とすごい似てるけど、あれはなんか、自分でも危うさを感じるんだよね。

反動がきそうな予感がするんだよね。

今回は違う。

医者じゃないけどさ。

当たってると思うな。

すーっと痩せてくと思う。

性格も、戻ると思う。

戻したくない所は戻さないけど。

勉強も、しようかな。

今なら、できる気がする。

いやー、それにしても、

なぜここまで頑なに拒否されるのか不思議だ。

ちょっと時間遅かったかな。

今の私を、きっと君は好きなはずだ。

という、すごい自信。

しかも自分でも、なんでここまでこだわるのかわからん。

まぁ、他にいないからなー

私にとって、ベストな相手だと思うし。

やっぱそこは、変わってない。

しかも今の私なら、相手にとっても、という自信がある。

うむ

ま、あんま拒否られんのも癪だから。

ここを見てたらいいのだけど。

変わったって、戻ったって、わかるはずなんだけど。

って、もうあんま女々しいこと言いたくない。

もう、そんなキャラは卒業だ。

いやー、マジすっきりしたー

好循環、始まったな。

もう、止まらないかも。

ふふふ

良かったー

これ、病気治ったってことかもな。

完治、かも。

すごいことかも。